続々トラベルとかナントカ

日本全792市を訪問した駅や旅の記録です

はてなブログの初記事

はじめまして!

 

この度、はてなブログデビューさせて頂く事となりました。

 

これまで

トラベルとかナントカ【日本全市訪問】

や、 

続トラベルとかナントカ

などのブログで旅記事を中心に他の雑多な記事も時に織り交ぜてお送りしてきましたが、ここで「続々トラベルとかナントカ」的な形でスタートさせたいと思っております。

 

これには諸事情ございまして、

最初の「トラベルとかナントカ」は載せられる写真が制限いっぱいに近づいてきており、写真を載せた形での更新がほぼ不可能となり、「続トラベルとかナントカ」は記事を積み上げても、更新を続けないとあっという間にアクセスが0に近づいてしまうという事で、折角ブログを更新するなら見て頂きたいという想いもあるので、これからこちらで暫くお世話になってみようと思います。

 

もしこのブログで風景を見て「行ってみたい」「見てみたい」と思われるような事があればこの上ない幸せです。そう思って頂けるよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

f:id:lefthand926:20191217211730j:plain