続々トラベルとかナントカ

日本全792市を訪問した駅や旅の記録です

北海道/富良野③ 新富良野プリンスホテルの夜

北海道富良野市

北海道/富良野① ノロッコでGO! (通算100記事目!)

北海道/富良野② 北の国からこんにちは

につづく富良野市3記事目です。

(2020年9月当時)

▼前回記事では、新富良野プリンスホテルに着いたところまででした。

そしてこれが新富良野プリンスホテルです。横になってすみません。

右側の低い層の部分が入口になります。

ホテルのサイトはこちら↓

www.princehotels.co.jp

f:id:lefthand926:20201018194806j:plain

▼ホテルへチェックインしました。

この時の代金は¥12,599だったかと思いますが、Go To トラベルの割引が入ってこの価格になったもので、割引前は¥20,000近かったと思います。

奥のソファーがちょっと高級感ありという感じでした。

f:id:lefthand926:20201018195649j:plain

▼こちらは上の写真とは逆に、窓側から入口へのカットです。

f:id:lefthand926:20201018201122j:plain

▼ホテル室内の各カットです。

こんな感じという事で。

f:id:lefthand926:20201018201258j:plainf:id:lefthand926:20201018202250j:plain

f:id:lefthand926:20201018202406j:plain

f:id:lefthand926:20201018202429j:plain