続々トラベルとかナントカ

日本全792市を訪問した駅や旅の記録です

番外編・大阪コロナホテルへ宿泊

このブログのサブブログの方に書いていましたが、あまりに見られていないようで、このメイン側のブログで埋め込み形式で載せる事としました。

本来、当ブログでは自分の管理している3ブログの累計PV数(50万強)<その自治体の人口、の都市の記事は載せない事にしていますが、このコロナ禍もあり、負けずに頑張ってほしい半ば激励の意味を込めて改めて掲載したいと思います。

その名も「大阪コロナホテル」

よりにもよってという感じですが、宿泊時既にコロナ禍の中でも健闘していた良いホテルの印象でした。

チェックイン時に食べ物くれたり、新大阪駅すぐというロケーションにも関わらず大浴場があったり、思い出深いホテルのひとつとして、今年泊まったとはいえ印象大でした。

lefthand926.hatenablog.com

 

ホテルのHPも併せて

osakacoronahotel.co.jp