岡山県浅口市、JR鴨方駅周辺の様子です。(2007年10月)
▼これは駅前広場の様子で、駅は左側に隠れている部分になります。歩き旅というほど歩いていない、それどころか駅前に居ただけという感じだったので、ホントにこれというものを撮っていません。駅前の風景はこんなだよ、というのが分かって頂ければ、と思います。
ちなみにここでの思い出といえば、何駅も寄って腹が減っていた時に入ったキムラヤのパンのお店。駅の真ん前にパン屋さんがあって嬉しかったものでした。
▼こちらは駅出て正面になります。
真ん前に中国銀行があって、その脇に通路があります。
▼その中銀脇の通りの様子です。狭い道に何気に商店街風の通りが形成されている感じです。
メインの通りはこの左に平行に走っている道路と思われますが、滞在時間が極少で全然記録も記憶もない状態です。当時は多くの駅に寄る事に主眼が置かれ、ただ周辺の写真を最低限撮っていたという感じでとてもお楽しみ頂けるようなネタが今回は掲載できません。
